スポンサーサイト


みんなはどうなの?

はい、漢のあしかでーす
今日は休みで晴れたのですがまだ体が今日は休んでたほうがいいんじゃね?って言うんで自重しました。

うーん、せっかくの梅雨の晴れ間なんで乗りたかったんですけどねー。無理してもねー。



まっ、いつかは晴れるし体調も良くなるでしょうから。


で、以前にnaniyと鱒ツーした時に、カワサキ乗りはどう見られてるのよって話になって、ちょっと盛り上がったわけですが。


出典はこちら







ちょwwww カワサキ漢すぎwwww


カワサキの位置がおもしろすぎるがスズキ乗りが変態ってのは同意  
刀とか隼とか変態っぽい  カコイイけどNE★




まっ、私のイメージでは

ホンダ  優等生カコイイ
ヤマハ  オシャレカコイイ
スズキ  変態カコイイ
カワサキ 世界で一番カコイイ!!

ってどれもカコイイんですけど…


しかーし



車は日産、バイクはカワサキ、豆乳は紀文


これぞ漢。異論は認めない。
 
 ただの偏屈じじぃーじゃんとか言わない…
















これからは八代亜紀を聞くか… 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑漢の巣窟はココをクリック♪

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど・・・

漢は八代亜紀か・・・

教祖は・・・・中学の頃、松田聖子のファンで、コンサートに何度も行きましたが・・・

八代亜紀は・・・・えぇ~っと・・・オヤスミ。(爆)

No title

お酒はぬるめの燗で
肴はあぶったイカでお願いします。

えーっと

とりあえず意味がわかりませんw
あと、iPhoneじゃ出展が見れません。。

ま、iPhone等最新のデジタルデバイスを駆使し、ツーリングでのナビや相手への気遣い、給油タイミングやスマートな支払いを行うライダーが一番カコイイ漢Kawasakiライダーかと。

これでm(ry

No title

kawasakiのイメージがいろいろとアレですねw
単純に見た目でNinja250Rを買った私には漢気がたりないのかもしれない。

ちなみに車はマツダ、音楽はヘビーメタルな私です。

Re: なるほど・・・

教祖 どもー
おっ、松田聖子でしたか。私は松本伊代です。
ええ、死ぬほど恥ずかしい過去です…
八代亜紀、いいですよ。ようつべで聞いてます。泣ける。

Re: No title

漆黒のニンジャさん どもー
ええ、女は無口な人で明かりはぼんやり灯ればいいですwwww
や、これ、かなりいい歌ですよ。改めて思った

Re: えーっと

YOUさん ぃょぅ
ってローマ字にするから誰か判らんかったじゃんwwww
1番カコイイ漢は地図も持たずに鱒ツーに行き、迷っても迷ってないふりをして、現金払いで相手を待たせる俺だと思います。異論は認めない。だめですか。そうですか。

これではm(略…

Re: No title

Kさん どもー
や、Kさんは漢ではなくスマートでいてくださいwwww 単純に見た目で購入で正解です。
えええええええっ、ヘビメタ… イメージ的にはショパンなんですけど…

あじさい街道いい感じらしいですよ。行きてー。

No title

現在のカワサキ車のデザインは個人的にツボです。
Z1000のヘビ柄シートですら慣れてきました。

体調はどうですか~?

Z系の人はちょっと怖そうなイメージが・・・

動画の中でスズキとカワサキの扱いが・・・まあこんなもんか(笑)

Re: No title

おやびーんさん どもー
ええ、私もカワサキデザインはツボです。
ヘビ柄はまだちょっと…

体調。うーん いまいちです。なかなか良くならないですわ。歳ですかね…

Re: タイトルなし

Takeyanさん どもー
Z系の音が怖いですwwwww
スズキとカワサキね。あんなもんなんですかねwww

No title

面白いけどカワサキのおっさん扱いに泣いたwww
国産メーカーで一番カコイイバイク作ってるのはカワサキなのに・・・

No title

Z系というか、Zになった自分は怖い人の仲間入りですか、そうですか…

これではm(ry…

納得!!!

八代亜紀ですね!!!
KAWASAKI乗りは、トラック乗りの漢と同じということで、
デコ車仕様でお願いします。

しかし、K車とS車・・・おいしい・・・。

Re: No title

naniy どもー
確かにおっさん扱いだなwwww しかし漢。
ええ、一番カコイイのはカワサキですわ。異論は認めない。

Re: No title

YOUさん ぃょぅ
そうでしたな。Zの仲間入りしたんですよな。
もう極悪非道ですwwwww

それじゃーm(略

Re: 納得!!!

かるぞうさん どもー
八代亜紀ですよ。カウルに顔入れます?wwww
カワサキとスズキはやっぱちょっと変わり者なんですかねー
スズキはともかくカワサキは… ねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

八代亜紀って渋過ぎるがねや(▰ω▰ㆀ)

でも更にマニアックに、ちあきなおみにしてたもれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

Re: No title

GUNさん どもー
リンクさせていただきました。よろしく オウオウッ

ちあきなおみですか…。渋すぎますな…
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
