スポンサーサイト


あしかは新しいアイテムを手に入れたよ

はい、雨でもへこたれないあしかです。いい加減うんざりしてます。

どうしてこう毎日雨が降るんですかね。体調も良くなってきたんで乗りたいですよ。
で、体調悪かった時が、今月最後の乗り頃だった事実…



しかしあしかは浮かれているのだよ!



何故って? これを手に入れたからさ!

IMG_0468.jpg

シンプソン SJ-0116 メッシュジャケット








かっちょええええええええー  当社比





やりすぎた感があるが異論は認めない


もうね。どうしても欲しかった。
去年の夏、スリーシーズンジャケットを着て走り、軽く脱水気味になった悪夢。もうその過ちは繰り返さない。
夏のボーナスが出るであろうと勝手に予想し買いましたわ。出なかったらもう奥さん、大変ですけど。
ええ、そん時はそん時ですよ。そんなこと気にしてたら漢になれませんよ。(土下座の練習しながら)

ってかねー。色は漢の証、ライムグリーン
まあこれが見事にMとLが在庫切れ。メーカー欠品。しかもライムグリーンだけですよ。黒岩恭子ちゃん(あ、違う人になってましたよ。どこに行った、俺のアイドル黒岩恭子ちゃん)の所もですし、その他諸々もありませーんて…



一体どれだけ漢がいるんだ… 

大体買うのが遅すぎたんですよね。こういうのって4月か5月頃にニューモデルってでるんでそれでさっさと富豪や貴族の漢が買っちゃうんですわね。私のような平民はボーナスとかのきっかけがないと買えないし。(出るかどうかわかりませんよ…)

で、いろんなとこにメールしまくってあったわ、店頭在庫が!

ナップス様 神認定

で、取り置きしてもらってすぐオーダー掛けて送ってもらいました。

これからはナップスですよ。ごめんな黒岩恭子ちゃん。君が去って行ったと同時に俺も去っていくよ。
いろいろありがとう。元気でな。(ポイントが残っているのですぐ戻ります)


しっかしかっこいいわ @2回目 俺の為に作ったんじゃね?ってくらいかっこいい。 当社比@2回目



さあ、漢が着た漢のライムグリーンを目に焼き付けておけ! 


IMG_0469.jpg


跨ればこんな感じだ! 

IMG_0471.jpg


下半身の装備が甘いが気にしない。 


うん、これで今年の夏の大目標、泊まりで遠くへ行くも完遂できそうです。あー、楽しみだ。どこへ行こうかな。





ってことで、今年の漢の夏はクールに行くぜぇぇぇぇぇぇ! 
















ライムグリーン一式で気合入ってると思って煽ったりしては決してイケナイZO★   四十肩のおじさんが乗ってますっていうステッカーを貼ろうかと真剣に思う…



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 
↑クールな漢はココをクリック♪
スポンサーサイト

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あしかさん、こんばんは。
自分のジャケットも結構イッてると思ってたけど、こちらもなかなか…(笑)

自分もいつもはボーナスを当て込んでいるので大抵出遅れてました。今回は手元にお金があったので間に合いましたけどね。

ところでいい加減ツッこんでいいですか?蒼井そらじゃないですよ(笑)

はじめまして

ブログにコメントいただきありがとうございます。
遊びに来ちゃいました。
岐阜の同士!!うれしいです。

メッシュジャケット!!
しかもバイクとおそろいですね。
気づいたら全身になってたりは・・・・。

なかなかカッコいいじゃないですか。

誰が見ても速そうですよ。
あおられない様にナンバーにもみじマークでも貼りますか(笑)

雨降ってますか…

どうも~。雨を降らす能力100P(略して雨100P)ですww
雨が降ってるようですが、
自分のせいじゃありませんからね(^^)
場所が離れすぎですから…
って言って、実は岐阜にいたりして(^^; ←うそ

自分はジミなのが多いです。
漢のライムグリーン。かっちょえええぇぇです!!

No title

だんだん、写真が○祖化してきてるような
そこまで、影響力が・・・(笑

体格的にシンプソンは着れません・・・
エルフオンリーです
シンプソンの良い色なんだけどねぇ

私も、ジャケットは、あるから
むしろ、指先に穴開いてるグローブをそろそろ新調しよう

No title

いやぁ、メット越しの目の半笑いっぷりが
嬉しさが見えますねw

私は欲しいメーカーの夏ジャケットが
イマイチパッとしないので去年のジャケットです(泣)

さすがは狂団 エリート部隊 43年会所属ですな!
ばっちり変○化が進んでおられる…。
なかなか 暑狂しい記事でした(笑)

No title

「ズボンが赤て!!」と思ったらそんなオチ・・・。
ジャケットは派手過ぎず、かといって地味でもないその絶妙な感じがイイですね。
うん、かっこいいですよ。

自分のは無難な黒を買ってしまったせいで、バイクのカラーやヘルメットと相まって白黒の人になってます(苦笑)

漢のジャケ!!!

これぞKAWASAKIカラーですね!!!
それと、部屋がきれい!!!
羨ましいです・・・・・。
梅雨明けの頃は、漢ジャケ着て琵琶湖の周回出来れば幸いです!!!
待ってま~す。

それよりも

あしかさんて、まだお子さん小さいんですね(爆)

家綺麗ですね~。
写真は奥様が撮って下さったんですか?

え?シンプソン?
もちろんスルーでw

Re: No title

あえて蒼井そらさん どもーwww
ええ、やりすぎた感満載のジャケットです。
ほんと欲しいものはすぐ買わなきゃいかんですな。
あてがなくてもボーナス一括とかでwww。学びました。

Re: はじめまして

renkaさん はじめまして。
岐阜同志ですな。よろしくお願いします。
うん、休みさえ合えば岐阜の山奥へ連れ込みますよwwwwいつでもおっしゃってください。
ええ、バイクとお揃いです。
さすがに下までは…
とか言いながら買っちゃう予感がしますwwww

Re: タイトルなし

Takeyanさん どもー
でしょー。一目惚れで買ってしまいました。
速そうですか。まずいですねー…
低速車作業中 右へ→って電光掲示のでるテールランプないですか?www

Re: 雨降ってますか…

I.WATさん どもー
ええ、雨ばっかしですよ。体にカビが生えそうです。
や、これねー、多分あなたの仕業です(断言
特に理由はないですがwww

漢ライムいいでしょー。年寄りだから派手にしてみましたwww
少しやりすぎたと自負しています…

Re: No title

アルさん どもー
や、○祖にはかないません。明らかに肌の露出度が違いますwww
ほー、体格で違うもんなんですか?全然そんなこと考えなかった…
色だけで選んでしまいました。
あ、グローブも欲しいです…

Re: No title

漆黒のニンジャさん どもー
ええ、かなり嬉しくて舞い上がってるのでいやらしい笑顔になってますwww
メッシュジャケットはこれのこの色以外あり得なかったので、欠品だったら脱水覚悟で買わないつもりでした。
在庫あってよかった。ナップスさんありがとうです。

Re: タイトルなし

ぴかさん どもー
ええ、確かにうれしさのあまり舞い上がってやり過ぎてますねwwww
40過ぎると弾ける瞬間があるんです。
ぴかさんも40過ぎればわかりますwww
ほんとむさ苦しい記事ですいません…

Re: No title

おやびーんさん どもー
ジャケット褒めてくださってありがとうございます。
ええ、漢が漢ライム着てるわけですから最凶ですよwww
おやびーんさん、多分赤が似合いますよ。
私、結構そういうの見分けるの得意です←これはマジ

Re: 漢のジャケ!!!

かるぞうさん どもー
ええ、まさに漢の色です。
部屋は余分なものを置かない主義なんであっさりしてますwww
あと数日で休みがはっきりしますんでもう少々お待ちを。
一緒に走れるといいですなぁぁぁぁぁぁ

No title

面積の殆どが緑・・・
なんや・・・アレですよ。
もうね、ほんとあっぱれw

Re: それよりも

YOUさん ぃょぅ
子供は中2です。って知ってるじゃんwwww
あの木馬はあしか娘の小さいころからの愛機です。かわいらしいので飾りとして部屋に置いてあります。時々跨ってるのを見かけます。懐かしいらしい。
家は物置かない主義なのであっさりしてます。跨ってる写真の上の方に娘と私のラブラブ写真が飾ってあります。ええ、過去のね…
写真は嫁がのりのりで撮ってくれました。

ってかシンプソンなんですけど…

そんなことではbean(略

Re: No title

naniy どもー
ええ、緑化作戦です。エコですよ。エコ。砂漠を緑にですよ。
漢は地球にも優しいです。

こんなジャケットを着た人と夏に海沿いを鱒ツーする人はきっと恥ずかしいですよねwwwwwwwww

No title

おはようございます。

ライムグリーンのメッシュジャケット、カッコ良いですね。また、短パン姿がお洒落です。これで、この夏はクールに走れますね。

もし、『四十肩のおじさんがのっています』のステッカーを作ったら教えてください。
自分のバイクにも貼りたいです。

No title

さすが漢kawasaki乗りですね!
後ろ向きの写真がカッコイイです♪

何気にあしかさん足キレイやな~と思った私・・・
いえ、別にそっちの気はありませんけど・・・(爆)

No title

ははは!笑
下半身の装備が甘すぎる笑

でもシンプソン似合ってますよ~e-420
強そう!!

No title

シンプソン購入おめでとうございます
そうですか…シンプソンですか…
ええかげんナンカイ以外着てみたいもんです(素

Re: No title

ササケンさん どもー
ジャケット褒めていただいてありがとうございます。
短パンでは走りませんけどwww
ああ、ステッカーですね。いいですよ。作ったらあげます。
近づくと怪我するぜ!(俺が)ってのもありますけどwwww

Re: No title

おいちさん どもー
ええ、漢の為のライムグリーンです。びしっと決めてみました。
おっ、いいところに気付かれた。100点です。
ええ、足がね、びっくりするくらい綺麗なんですよwww
各方面の女性から羨ましがられてます。
きっとマニアの方にもウケると思いますwwww

Re: No title

まめねこさん どもー
下半身の装備はこれからの課題ですwww
シンプソン似合ってますか。ありがとうございます。
シンプソンに一言も触れないコメントをする人は、けしからんと思ってたところですよwww
強そうですか。実際はへたれです…

Re: No title

くぼっち@さん どもー
ありがとうございます。
ええ、シンプソンですよ。
逆に私は南海着た事ないですけど。あまり変らなかったりしてwww

おおっ

 こっち行きましたか。

 σ(^_^)は、elfのライムグリーン欲しかったりします(^O^;)
 ほんでもって、メッシュパンツにグローブ、シューズもありましたな。
 上から下まで、ぜ~んぶelf
 オイルも、いっとこかぁ(^O^;)

 でも、軍資金乏しく・・・
 夏のボーナスは車の支払いに消えてゆく・・・

ん~・・・

何だかな~・・・

木馬に跨ってる写真・・・・惜しいなぁ~・・・

やっぱ、エリートの教団43年会の幹部らしく・・・

下半身は漢らしく・・・・

・・・・えぇ~・・・・今度、アムロのお面を貸すわね。(笑)

Re: おおっ

MA.I.さん どもー
ええ、私も迷ったんですがこちらにしました。
私、靴だけエルフです。
エルフのグリーンも店頭在庫のみですよ。
買われるんでしたらお早めに。
ライムで服もバイク行きましょうぜぇぇぇぇぇ

Re: ん~・・・

教祖 どもー
ちょwww アムロは無理wwww
浮かれてあの程度があしかの限界です。

で、飲み会。いつにします?←やる気まんまんです

お面、、

あのお面を伊豆で額に当ててしまった漢がここにいますよw

下半身はもちろん素足にメッシュパンツですよね?w
忘れてましたが、あのメットにシンプソンを合わせると、教団関係者のおいちさんにクリソツです。そんなに入団したいんですか~?(笑)



そんなことはどうでもよくて、とりあえずリンクの表記はどうにかしましょうねw

メットがヤマハのノリックやがな^^

ジャケットは派手でいいんでない^^

下はバミューダが似合うぞ!

生肌の膝に空き缶貼り付けてハングオンだー(゚Д゚)y─┛~~

こんばんわ(*^_^*)

シンプソンいいですよね~♪
シンプソンのジャケット着たライダーさんを見かけると、
終始ガン見してしまいます(笑 (←実際、笑事にできないくらい見ちゃってます(;´▽`A

それに、バイクとお揃いの色なのが また素敵ですね☆
いつの間にか下までってことは…?
むしろツナギ買っちゃいますか?(笑

Re: お面、、

YOUさん ぃょぅ
あー、記憶に新しい大惨事ですねwwww いやすぎます。
素足にメッシュは… 部分的にすーすーしそうでいやですwww
おいちさんにくりそつですか。対決しなきゃいかんですな。


表記気に入りませんか。じゃあまた新しいの考えます(ニヤリ

Re: メットがヤマハのノリックやがな^^

GUNさん どもー
ええ、メットは憧れの漢、ノリックレプリカです。
ヤマハだが許す。ってかカワサキ乗って欲しかったなー。
バミューダですか… 40歳超えにはきついです…
ってかハングオンできませんwwww

Re: こんばんわ(*^_^*)

柚猫さん どもー
シンプソンフェチですかwww
うん、確かにカコイイと思います。ってだから買ったんだけどwww
ええ、漢の証、ライムグリーンです。これは譲れない。
下はどうしましょうかねー。ジーパンばっかりですけど考えてみます。
ツナギは…。運転技術がそこまで要求してませんwwww

No title

ども夜桜参上どす
(うみうしやないで~><)

最後の写真が決まりすぎ!
思わず吹いてしまいましたww

ジャケット良いですね~♪
私も一個しかないし、新しいの欲しいです・・・(´・ω・`)

Re: No title

うみうし夜桜さんww どもー
最後の写真イカスでしょ。攻めの姿勢ですwww
メッシュジャケットねー、めっちゃ涼しいですよ。
走り出すとすーすーします。
ぜひ頑張って購入してください。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
