スポンサーサイト


あしか、血の気が引く…

はいはいー。おかげさんでボナスも出て一安心のあしかです。
うん、ほんと良かった。


えー、今日仕事から帰りましたらね

嫁「手紙きてるわよ」

あしか「どこから?」

嫁「○○警察署」













プッ、嫁の渾身のギャグですよ。頑張って笑わせようとしたんですね。わかります。
ええ、いいでしょう。笑ってあげますよ。ははははっ、この間10円拾って着服したのが見つかったのかな?
なーんてかえs

2207031.jpg

















オワタ\(^o^)/




あしかの夏 終了のお知らせ











ぅぉぃ、どこのオービスだよ。全然記憶ないぞ。まじで。ちょ、シャレにならんのやけど。
えええええええええええっ、まじかよ。そうだ!



見なかった事にしよう



ほら、見ちゃうと見ちゃったことになるでしょ?じゃー見なかったことにすればいいんですよ。
そうすれば警察さんも忘れちゃうかもしれないじゃないですか。ね。ほら。うん。←気が動転してます。



まあそんな訳もないんで震えながら開けると


前略
 貴方様宅に於いて平成○年○月○日頃、空き巣被害に遭われた事件につきましては(略





ああ、そういうことか…


まあ、早い話、家が2年前位に空き巣に入られたんですけど、犯人が捕まりましたよと。
容疑者は所持金1000円くらいでしたよと。
金目のものは質屋で換金して、その他は河川に捨てましたよと。
450件位余罪がありますよと。

えー、この他にも犯人の名前、住所、空き巣の手口などが詳細に書いてありました。
こんな手紙が来るんですねー。知らなかった。
まあ、

警察GJ! 

家は金庫を丸ごと持ってかれたんですが、金目のものは一切入ってなかったんです。
ただねー。母が死ぬ前に最後に私にくれた手紙が入ってたんですよ。これがねー…
仕方ないんですけどねー  プライスレス。


しかしオービスじゃなくてよかった…。まじでビビったからね。管轄外の警察署からだったし。




さあ、漢の夏がはじまるぜぇぇぇ  乞うご期待! 





















特に期待される事はないと思います…    ってか誰かわくわくさせてよ~ @中山美穂


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑ケーサツからお手紙貰ったことのある漢はココをクリック♪

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

けーさつに

 自棄酒のギフト券を貰ったことはありますが(;_;)
    ↑
 お酒飲みませんけどね。

 楽しいゴールデンウィークが、その瞬間終わりました・・・
 バイクで無く、車でしたけど・・・

年齢制限日記だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

ってか誰かわくわくさせてよ~ @中山美穂

コレは恐らくオレしか分からないと思われるぞえヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

期待しています

こんにちは~

漢の夏を期待していま~す。

何があるか楽しみですね。オービス・ネズミ捕りには、十分注意して下さいね。

けいさつ

ドキッとしますね。
違う内容でよかったです。
楽しく過ごすためには、ネズミ捕りなどには気をつけないといけないんですね。

仕事場の近くでは、ほぼ毎晩、右折禁止を張っている白黒の車が止まっていますが、よくサイレンが鳴ってますよ
コワイコワイ

どきっと

そこからのダイレクトメールは・・・ドキッとしますね。
あしかさんの夏の1ページに是非参加させてください!!!

No title

私は偽造ナンバープレートを使われて、呼び出し状をもらったことが2回ありますよ。

なんにせよ心臓にわるいですな。


手紙はあしかさんの心の中に・・・


No title

一番心臓に悪いのは
大通りで白バイと一緒にツーリングです(2回ほど後ろに張り付かれた
かなりドキドキしますよ(^^;

No title

車では切符もらったことはありますねぇ。
見通しのいい片側二車線のバイパスで前の遅い車を追い越したとき
「こっちよって~」とネズミ捕りに引っかかりました。スピード違反でしたよ(泣)
罰金は痛かったなぁ。

No title

母の手紙のクダリの後でオービスをプリ返すところがなんとも。
折角の感動が台無しです。これだから漢は…

ボナスオメーです。娘さんに木馬ならぬ白馬を買ってあげてください。
ホワイトベースとかw
てか、ボナスでこっちに来てくださいよ!こっちはよく車で行ってるのに会えないって言うんですから。
あ、私は行けませんよ。諸事情で使い切りますたから(;ω;)ブワ
出迎え必要ですか?なんなら(ry

空き巣とは災難ですね…
大事なお手紙の盗難より… 路上記念撮影のほうがよっぽど世のためお国のためのネタになったのに…(爆)

びわ湖で戯れるあしかさんの夏に期待して ますわ
(-.-)y-~~~

Re: けーさつに

MA.I.さん どもー
いいもの貰いましたねwwww
私は過去に3度ほど頂いておりますwww
今はゴールドですけどね(自慢

Re: 年齢制限日記だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

GUNさん どもー
判りませんかねー。そっかー…
判る人はアラフォーってことですか。
時代は流れて行くんですねー…

Re: 期待しています

ササケンさん どもー
や、期待するほどのものはないと思いますwww
ほんと、ケーサツのお世話にならないようにしないといかんですなー

Re: けいさつ

renkaさん どもー
ほんとですよー。ちょっと泣きそうになりましたwww
いつも同じところにいますよねー
なのに必ず引っかかる人いますよねwww

Re: どきっと

かるぞうさん どもー
や、ほんとビビりましたわ。いやな汗が出た…
ええ、ぜひ一ページに参加してください。
ってかよろしくお願いします

Re: No title

Takeyanさん どもー
ええええええっ、それって犯罪に使われてたってことですか?怖すぎる…

まぁ、なくなってしまったもんは仕方ないですけど…
帰ってくるものなら帰ってきてほしい手紙ですわ。

Re: No title

アルさん どもー
うわっ、いやすぎるwww
後ろに付いた事はあるけど付かれた事はないですねー
知ってる人が後ろにいてもドキドキするのにwww

Re: No title

蒼井そら(笑 さん どもー
あー、それは痛いですねー
私は信号無視で捕まりましたが、信号無視したことに気付きませんでしたwww
ってか信号あったことにも気づきませんでした…
あぶねーwwww

Re: No title

YOUさん ぃょぅ
ボナスでましたよ。ありがたい。
娘はさっさと服やらなんやら買いましたよ。俺のジャケットよりたくさん使ってますな…
ホワイトペースは俺が欲しいですwww
ってかさー、マジで夏休みに東に行こうと思ってるからね。
頼むよwww
もちろん(略

Re: タイトルなし

ぴかさん どもー
や、もっと他の事でお役に立ちたいですwwww 駅の掃除とかwww
ってか空き巣気を付けてくださいよー。次はあなたかもしれないwww
ふふっ、今年の夏は東へ行ってみようかと模索中です。
ってか琵琶湖でもタプーリ戯れますけどwww
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
