

今年のGWまでを総括する

やー、久しぶり!連れてケーキ?      程があるわ!



覚えてる?ほら高校の時同じクラスだった、うん、そうそう、久しぶりー。元気だった?今何してるの?へー、そうなんだ。実はさー、今度とってもいい話を聞くセミナーがあr



ゲキーム    完全無欠なヤーツ 



もうほんとにねー、やばいくらいのゲキームだったんですよ。継続中ですけど。途切れた事ないですけど。
どのくらいゲキームって連邦の白い奴くらいのゲキームですわ。タヒるんじゃないかとオモタくらいですYO★いきてますけど。

世間ではやれ伊豆だ、やれ佐渡だ、やれ潮岬だと浮かれまくってますけどあしかさんは安定のGW(ゲキームウイーク)を送っております。


まっ、実は諸事情で既にあしかさんはgoldenの方のweakは終えておるんですよ。
4月27日に休みました    ヨカタネー




日曜日とも言うらしいけど気にしたら脆弱!     


や、ここ何年も年末年始以外3連休以上のものを取ったことがないんで今更なんですけどね。今年に入ってまだ連休一回もないですけどね。去年は3回取ったんで(うち一回は葬式)今年は4回位は取りたいですNE★既に今年の1/3は終わりましたけどね。
いいんですよ。もうね悟りを開きつつありますから。きっとそのうち起きなくてもいい眠り がやってくると思うんでそのときユクーリしますwwwwww





ってなことで3月初旬から更新しておりませんでしたのでここまでの出来事をダイジェストでお送りしたいと思います。


3月初旬

もういつだったかも忘れてしまいましたがあしか号の一年点検に行ってまいりました。もちろん漢の殿堂 岐阜カワサキNE★

あしかたそは冬は跨りませんので4ケ月ぶり位に跨る訳です。この歳になると4ケ月も跨らないとクラッチとブレーキがどっちかわからなくなったりします。うそです。

ってことで今年の一年点検と交換はこれだ!


タイヤ交換

あしか号の交換時の走行距離は約26000㌔でございます。2セット目のGT501がこんな状態でございます。1セット13000㌔ですな。まあ普通ですかね?


IMG_0937.jpg









端の方の溝が新品なのは念の為残しておいたものです   震え声


余った溝をセンターに持ってくることが可能なタイヤはありませんか?ありません。ってことで変えましたわ。


IMG_0938.jpg






安定のBT45

や、もうあしかさん位になるとタイヤもライフがすべてですわ。グリップとかいいです。普通でいいです。じゃ純正でついてくる奴でいいんじゃね?って話ですが少しくらい冒険したいお年頃。ってか変わったもん履いてみて違いも味わってみたいじゃないですかあしかさんの走りでは違いが多分わかりませんけど!けど! 


で、約6000㌔毎に行っております1年ぶりのオイル交換一番安いオイルでしてもらいました。エレメントも変えたYO★

あとブレーキパッドやスプロケやらチェーンも見てもらいましたがまだ大丈夫との事。ライセンス燈が切れてたので交換してもらいました。みんな気を付けようZE★

待ってる間げおたそがちょうど東海地方に居たので遊びに来てくれました。あけおめことよろ。あしかさんの奢りでココイチでカレー食べました。
あしか祭り、楽しもうぜ!



で、そのあとの日曜日、タイヤの皮むきも兼ねてビワーコ1/2周をしてきました。
R303からの海津大崎からの白髭神社からの※ブラからの近江八幡ですわ


IMG_0950.jpg


海津大崎は桜はまだでしたが残雪の残る山とのコラボ
ここで、偶然ももふみさんに会いました。あけおめことよろ。少しだべってからまたあしか祭りでとお別れしました。
今年も楽しもうぜ!あしか祭り


近江八幡では至高のパームクーヘンをクラブハリエで買いました。しかも生パーム。
見よ!この美しい御姿を



IMG_0953.jpg




多分世界で一番おいしいパームクーヘンです。ぜひお試しを。ただしこれ食べると他のパームクーヘンが美味しくなくなるんで注意が必要だ!気をつけろ!



で、4月27日

goldenなweakだったので琵琶湖へ行きましたまたかよ!  御手頃


R303からのメタセコイヤ



IMG_1024_20140504195723334.jpg



ほら、新緑でいい感じでしょ?






からの海津大崎からの奥琵琶湖パークウェイ




IMG_1028.jpg


まだ、八重桜が咲いていて気持ちヨカタ


奥琵琶湖パークウェイの展望台から木之本へ降りる方の道も開通してましたね。舗装も綺麗になって格段に走りやすくなってました。一方通行の車線が引いてあってレコードライン外すとズルッってなる予感がするんで御注意を。


で、サラダパンからの徳山ダム



IMG_1030.jpg



ひっさしぶりの徳山ダムですな。あのくねくねはやっぱりキモチイイですわ。あしかさんでさえ綺麗にタイヤの皮がむけました。ひとつ上の漢になりました。

で、藤橋の道の駅でちょっと休憩した際に久しぶりにナンシーオジサンに会いました。
詳細はツイッターでどぞwwwwwwwww









ってな感じですよ。奥さん 





さて、あしか祭りまで一ヶ月を切ってまいりました。参加表明して頂いた方々ありがとうございます。一緒に楽しんで下さるってことで感謝。まだお泊りも若干名受け付けておりますので参加希望の方はチャリさんのブログへお問い合わせください。今年もガッツリ丸投げしております。



あしか祭りまでゲキーム乗り切るぜぇぇぇぇぇ! 














雨とか降ったらホントにぴーーーーーをぴーーーーーーーーーーーするからな!    荒らぶっております   





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑色々乗り切らなきゃならない漢はココをクリック♪





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

今年ももそもそしだしましたYO★

おはヨーロピアン♡  


あしかさんデース。おはようございます    @鉄腕DASH中






やー、春が来たNE★!     あったけー


3月に入った途端に暖かくなりましたわ。まあ多分寒の戻りはあるんでしょうけど…
でもこれからは暖かくなる一方ですよ。有難いことです。
ってかねー、あしかさんの住んでる所なんですけど



今年雪降った? あれ?

や、びっくりするくらい降ってないんですよ。なんか関東とか大変だったみたいですけどこっちは全くと言うほど降ってないです。こんな雪のない冬初めてですよ。なんですかねー。不思議な気分ですわ。





ってなことで暖かくなってきたってことはあれですよ!



エントリープラグ刺すか、おい!      オウオウッ


遂に今年もこの季節がやってまいりましたよ奥さん。
思い起こせば去年の11月。いっちゃんにたこ焼きを食べに行って以来なわけですよ。
エントリープラグ(別名バッテリー)も外してありますよ。カバー掛ってる訳ですよ。不動車買い取ります状態ですよ売りません!

ってことでエントリプラグ(別名 バッry)をイソイソと繋いでセルon!






イパーツでかかったよ!ママン!    キタコレ

いきなりシンクロ率400%ですよ。こいつ動くぞ…ですよ。なんか違う世界が混ざってますけど。うれしいですわー







ってかバッテリーて外さなくてもおけなん? 


なんか嬉しさのあまりツイートしたんだけど関係各位の反応が あ?外さなくてもイパーツですよってな感じなんですよ奥さん。どうなの?そういうもんなの?


ま、とにもかくにもイパーツですからいいですわ。これで今年も楽しめます。ありがとうあしか号!










跨るか おっ

や、今日はね、始動するだけのつもりだったんですけどね、あまりにも暖かいもんでムズムズしちゃったわけですよ。
よし、跨ったれってなことで3カ月ぶりの照り焼きにプラグスーツ着てシュパーツ


ちょっとビワーコ行ってくる    今年も定番















IMG_0919.jpg


寒い!   ガクブル


30分も走ったらこんな調子ですよ。雪ですわ。まだガッツリあるじゃん。シュパーツの時暖かかったらあしかさん結構な薄着ですw

震えながらくねくねしてビワーコトチャーク






IMG_0921.jpg


やー、いいですねー。ビワーコ。ここまで来ると結構暖かいです
近くの自販機でコーヒー買ってマターリ飲んでビワーコを楽しみました。


帰りもガクブルしながら雪を横目に帰りましたとさ。めでたしめでたし。



ま、あれだ






バイク楽しいぞ!おい!    ほんとに


来週は漢の殿堂岐阜カワサキに一年点検に行ってきます。本格的に今年の跨り準備をします。その様子はまた次回。




それと一年に一度のお楽しみのあしか(丸投げ)祭り


チャリさんが予定をうpしてくれてます! 


詳しくはこちらをご覧ください!    みごとな丸投げっぷり










とりあえず年度末ゲキームな!    萎える…




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑いよいよ始動の漢はココをクリック♪


テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

今年の跨り〆に行ってきた その2

あしかさんだよぉ   芦田愛菜ちゃんのものまね風に





さて前回の続きなのですがその前に最近気になった事をひとつ。



最近みおりんがテレビによくでてね?     ハイコレキタ みおりん推し


喜ばしい事ですな。みおりんが世間に認知されてきたという事です。フレッシュレモンちゃんですからね。なんかアニメのDVDの宣伝隊長になったり、紅白初出場のインタビューに応えて泉谷しげるに突っ込まれたり広島県のレモン大使になりたいと言った所広島県にそんな予定はありませんとばっさり斬られたりレモンパワー爆発してる訳ですよ。

しかーしこれだけテレビに出ちゃうとフレッシュレモンちゃんが可愛い事が世間に知られて俺だけのみおりんじゃなくn (あしか機密保護法により削除されました)





で、前回の続き



豊郷小学校を後にしてなんか最近出来たらしいスマートICから名神に乗り京滋バイパス経由でまいりましたよはいこちら


IMG_0775.jpg



聖地 たこ焼きいっちゃん

はい今年も無事巡礼することができました。一年に一回はお邪魔しないとどうも年を越せない間満載な訳ですよ。
すでに八日市のゴダイゴ ももふみさんが来てみえてどもども言いながらたこ焼きを喰らう訳です



IMG_0774.jpg



あんかけたこ焼き


こちらのたこ焼きは出汁で味付けしてあってソースとかかけないんですよ。で、その代わり熱々のたこ焼きに冬は熱々のあんかけをスワッピングして熱々々たこ焼きを隣の青虫でピリッとさせて喰らうんですよ。




激旨ポカポカ丸    アタマル スゲーウマイYO!

いやー、マジで旨いから!食べてみ!もうほんとに恋しくなるから!ソースかけるたこ焼きはどうなのってなるから!全国のみんな!是非食べてな!


で、暫くももふみさんとオヤジさんとK君と今年を振り返りながら楽しく談笑。祭り楽しかったよねとか年金の掛け率上がったよねボナスでるよねきっと等おっさんらしい会話を楽しみます。

で、時間もある事だしそういえば目の前の石清水八幡宮お参りした事ないよねってことになりK君と参ろう参ろうと言う事になり向かったのですが



            ← 山頂本殿まで歩いて30分   ケーブルカー →




みなさん仁和寺の法師というお話を御存じか?     ヨシダケンコー著 徒然草

仁和寺(にんなじ)にある法師、年寄るまで、
石清水(いはしみず)を拝まざりければ、
心うく覚えて、ある時思ひ立ちて、
ただひとり、徒歩(かち)よりまうでけり。
極楽寺・高良(かうら)などを拝みて、
かばかりと心得て帰りにけり。
さて、かたへの人にあひて、
「年頃思ひつること、果し侍りぬ。
聞きしにも過ぎて、尊くこそおはしけれ。
そも参りたる人ごとに山へ登りしは、何事かありけん。
ゆかしかりしかど、神へ参るこそ本意(ほい)なれと思ひて、
山までは見ず」とぞ言ひける。

すこしのことにも、先達(せんだつ)はあらまほしき事なり。



バイク海苔の為に解りやすく言うとだな


岐阜に住んでいるバイク海苔が
年を取るまで、せせらぎ街道に行った事がないので、
それを残念に思い、ある時思い立って、
たった一人でせせらぎ街道へ行ったそうだ。
そして、賑わっているパスカル清見まで行ってここまでだと思いこんで帰ってしまったそうだ。
それから、仲間のバイク海苔に対して、
「長年思っていたことを果しました。
聞いていたのよりずっと綺麗で楽しかったです。
それにしても、バイク海苔がパスカル清見より先に走って行ったのは、
その先に何事かあったのだろうか。
私も行きたかったが、せせらぎ街道を楽しむのが本来の目的だと思い、
パスカル清見から先には行きませんでした」と言ったという。

そういうわけだから、ちょっとしたことにも、指導者はあってほしいものだ。



と言う事ですよ。



で、仁和寺の法師になりたくないあしかさんは先達(せんだつ)であるケーブルカーを使います! 



決して30分も山昇る体力ねーよ、おじいちゃんだもんって思った訳じゃないからNE★   震え声



IMG_0776.jpg


先達登場



あしかさん人生初ケーブルカーです。すんごい坂をケーブルに引っ張られて山頂まで登っていく訳ですよ。
うひゃー、これケーブルとか切れたら大惨事じゃん。大丈夫か?とふと車両の上の方を見ると




信頼の漢Kawasaki製










カワサキか…   









ははっ、だ、大丈夫ですよ。カワサキですもん。俺も乗ってますよカワサキ。
オイル漏れてないよね?ニュートラル5速と6速の間にあるよね?転倒センサー大丈夫だよね? ははっ…




まあ無事山頂に到着ですよ。2分位でしたかね。あっという間でした。カワサキと言うだけでスプラッシュマウンテンよりワクワクさせるあたり仁和寺の法師にも乗って頂きたかったな。



5分ほど歩いて本殿に参拝。ちょうど七五三ってことでにぎわっておりました。
展望台付近からは京都市内やらが一望出来て大変綺麗でした。紅葉もよかったですよ。ほい。


IMG_0777.jpg




で、下に降りると教祖も来てくださっておりまして、今日は残念ながら250Rじゃなかったので写真も撮りませんでしたがSNSの脆弱性と個人情報の保護について熱く語ってみえました。参考になります!さすが教祖!衰えておりませんな。いろんな方がw


そんな楽しい時を過ごすとあっという間に日も暮れ始め寒くなって参りました。帰ろうかなと言う時にぴかちゃんとおやびーん登場。少しお話もできて良かったです。
おやびーんには無事カエル君を貰った御礼にアイス奢る約束をしていたのですが今日は寒いからたこ焼きにしてくれと言う事でたこ焼きを無事奢らせていただきました。
ぴかちゃんはまだ250R乗ってるんですよねー。教団でも数少ないってかほぼ唯一の250R海苔ですよね。



IMG_0780.jpg


ってことでぴかちゃん号はうp



教祖は残念ながら250Rじゃなかったので写真がありません。   @2回目



ぴかちゃん号はあしか号よりメーター上は200㎞ほど走行距離が上回っているんですが実は100200㎞程上回っています   驚愕の事実…






デーモン閣下か!    メーター周回遅れ…


ちゃんとメンテすれば大丈夫って事ですよね。すごいなー





名残惜しいですがいっちゃんを後にして京滋バイパス→名神で帰路につきます。
名神に入った頃にはすっかり日も暮れ寒いのなんの…
震えながら帰宅しました。この日インナーグローブを初めて使ったんですがまあ正直ないよりましって程度でした。日が出てる間は良かったんだけどねー


ってことで



今年の跨りほぼ終了しました   ありがとうございました


今年も楽しい思い出がイパーイ出来ました。またそれは次回あたりで振りかえろうと思います。
















ってかあしか祭り2日目書いてないじゃん    今更感満載


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑今年も楽しかった漢はココをクリック♪

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

今年の跨り〆に行ってきた その1

JUJUさんのパンチ力にメロメロあしかさんです。




激寒プンプン丸     うあああああぁぁぁっ…



激サムスンですよ。寒いとか通り越して寒いですよ。なんか腹が立つくらい寒いんですけど。ついになんか白いものがちらちらしたりしまして、レイディオからはクリスマスソングですよ。12月ですよ。年末ですよ。はえーよ。

や、リアルに一年が年々早くなってないです?多分1分は58秒位になってますよ。グリニッジ仕事しろですよ。
グリニッジだめなら明石仕事しろですよ。もうねおかしいわ。生き急ぐわけですわ。この調子で行くともうすぐ夏がきますよ。油断大敵。


じゃーなんで仕事の時間あんなに長いんだっつーの    や、まじで


これ世界の七不思議ですよね。一年早いよねーなのに仕事してるともう5時間位仕事したかなと思って時計見ると2分経過ですもん。ははーん、さては寝てる間に秒稼いでるな地球め。悪い子お尻ペンペン御褒美だわ。










何が言いたいかというと仕事休みたいってことです    人間も冬眠する生き物がよかったNA★




さてそて先週の日曜日、今年の跨り〆を厳かに粛々と敢行してまいりました。

もちろん行き先は前述したとおりたこ焼きいっちゃんに行ってたこ焼き食ってうだうだするってことだったんですがせっかくなんでどこかにも寄っていこうかなってことで前から行こう行こうと思って行けてなかった旧豊郷小学校にも寄っていこうじゃない?K君ってことで寄ってきましたんでそのご報告をまずさせていただきますよ。奥さん。ふへへへ奥さん、もうこんなにn


豊郷小学校と言えばけいおん!の聖地でもありますな。皆さん御承知の通り。ところがあしかさんけいおん!観た事ないんですYO★あずにゃんとか放課後ティータイムとか全然知りませんYO★

朝9時に例の場所にK君と集合。K君は9時でいいんですか?って言ったけどあしかさんが寒いから9時!って断罪しました。テヘペロ
で、もうとりあえず高速乗っちゃえってことで彦根まで高速使ってあっという間にはい着いた


IMG_0753.jpg





や、実は一回前通り過ぎたw     テヘペロ

てっきり木造の建物って思ってました     予習不足




で、中に入るとおう、木造じゃん。なつかしー
あしかさん実は小学校時代は木造平屋建ての校舎だったんですよ。まさに中はこんな感じ。なつかしーですわ。小学校の甘酸っぱい思い出が蘇ります。廊下を走って怒られたり、廊下でボール投げしてガラス割ってこっ酷く叱られたり、ふふっ、廊下を走る小学生のあしかさんが走馬灯のようによみがえr

IMG_0758.jpg



お前みたいな同級生は居なかった気がするぞ…




で、あしかさんが甚く感動したのは階段の手すりですよ。ウサギとカメのお話なんですな。(K君予習済)うさたん、階段の踊り場の手すりで寝てたりしてかめたんが追い抜いて見下ろすという実に現代社会の縮図、年功序列制の崩壊、厚生年金の掛け率アップという大人って大変ってことを小学生にも解りやすくしかも身近に説明してあるんですな。

IMG_0760.jpg




休むな、うさたん!




で、3階に上がるといよいよけいおん色が濃くなります。それとともにあしかさんが良く知らないディープでコアな世界が広がっておりました。



IMG_0763.jpg



人形撮ってますよね…(無音)



IMG_0761.jpg



うん、負け



IMG_0762.jpg





放課後ティータイム中





あしかさんの顔からうすら笑いが消えません!   へへっ…




なんとなくここに長居してはいけないという空気を感じ講堂に移動します。で、講堂。


IMG_0766.jpg





カッケー! 




これはかっこいいですわ。まさに映画の舞台。しびー。これは一見の価値ありですよ。ぜひ皆様にも機会があれば見ていただきたい。なんかねー、空気が違うの。ぴりっとしてる。あしかさんは大変気にいりました。


で、お土産売り場も覗いてこうかなってことで覗いてきましたが


IMG_0770.jpg






なんとなくここに長居してはいけないという空気を感じ@2回目移動します。

IMG_0772.jpg


誰だ君は…

ちなみにユリ持ってるのはたがゆいちゃんです。名刺貰いましたwよかったらググってあげて下さい。ブログやってますw相互リンクお願いしようかなw







ってことで豊郷小学校を満喫し、いよいよいっちゃんに向かう訳ですよ、奥さん。ふふっ奥さん本当はほs















IMG_0773.jpg


で、バッテリーのチェックはしておこうZE★ 



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑バッテリーチェックは怠らない漢はココをクリック♪

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

9月に静岡へ世界遺産見に行ってきた

はろー警報もう海から外人の人がhello言いながらザバーンと来る訳ですよ。海なし県でほんとよかったですあしかさんですこんにちは



寒くなりましたな    それは突然やってきた



やー、今朝から冷え込みがキリッとしてきました。雨も冷たい感じでついにファンヒーターも仕事をはじめましていよいよ年末に向けて動き出した次第ですよ奥さん。

冬はいやですな。朝は暗いし雪降るし寒いし眠いし仕事イパーイですし腰や肩は痛いしこたつで丸くなるし会社娘はばkだしもうやんなっちゃう。




生きるって大変     ほんとに…








さて、前回、前々回と能登へのブルツー(ブルジョアツー)を書き上げた訳ですが、その前にロンツーしてましてそれもうpしなきゃねってことで今回ご紹介するのはこちら!


静岡行ってきた     パチパチドンドン



9月末の話です申し訳ない    まだ暑い夏のような日々…


まあ、実は250Rの集まりやりますYO★って話を巡回先であるマヨ君のブログでハケーンしましてkwskって言ったら教えてくれたので行ってきましたわ。マヨ君には一度面通しをしときたいと思っていたのでいい機会です。
それともうなかなか250Rを並べて写真撮る機会もなくなってきたので記念の一枚も欲しいなーとも思ったのですな。

なんせ大変お世話になっております関西の某教団の方々は250Rはすでに乗り換えしててもう250Rに跨ってるのってぴかちゃんと八日市のエロ男爵と教祖くらいですかね







教祖くらいですかね    大事なことなので2回言いました





ってことで静岡インターの近くのコンビニ9時集合ってことで5時30分シュパーツ


清々しい空気の中名神東名とマターリ走ります。浜名湖で休憩入れてさて静岡インターまで直行と思ったのですが腹が冷えて牧ノ原で緊急ピットイン。無料の温かいお茶でお腹を通常営業に戻しながらマヨ君へちょっと遅れるテヘペロのメール入れて10分遅れで到着。すでに皆さん集まっておりました。スマソ。

マヨ君に挨拶してまずは日本平行くよってことで先導してもらいます。絶対1人だったら行けない道を通り日本平へ。
ほう、なかなかくねくねしていい感じの道ですな。ってことで日本平に到着。展望台に登ります。






しずおか2



富士山でございます!     富士は日本一の山




いいですなー、富士山。ほんと雄大でございます!
展望台で自己紹介をして暫く自由時間ってことでマヨ君から緑茶鯛焼きマイウー情報を得たので食べる事にします。





しずおか1 - コピー

ライム×ライム マイウー




ここからは三保ノ松原に向かいます。割とすぐ到着ですが人多杉。
あしかさん初三保ノ松原でございますが世界遺産登録後大変混んでおるそうでございます。
バイクを停めて歩いて海岸へ。羽衣の松が初代と2代目があるとは知らなかった。初代はなんかもう松かどうかも良く判らん状態でした…

で、松林を抜けるとドーン



しずおか3



富士山でございます!     @2回目 富士は日本一の山

なんでも暴れん坊将軍のオープニングはここで撮影したらしいですよ。豆知識な(受け売り)

で、昼飯と。

三保の松原近くのマヨ君お勧めの麺店で頂きますYO★
もちろんあしかさんのご注文はこちら





しずおか4



桜エビのかき揚げうどん


もうかき揚がサクサクでございましてもう!もう!
大変美味しゅうございました。あざーす。

ここからは海沿いを走り大崩海岸へ
海沿いの気持ちいい道を走りまして最高でございます。天気いいしな!    能登との違い

そして駐車場で記念撮影





しずおか5




富士山でございます!     @3回目 不治は日本一の病


富士山バックに250Rの集合写真ですよ。いいですなー。これはいい思い出になりました。
教祖とも一緒に撮りたかったなー  





ってかやっぱり250Rはカコイイな!な!   




このあと焼津お魚センターをオウオウッして解散。
渋滞に巻き込まれる事もなく無事岐阜に帰りました たしか500㌔ちょっと


こういう集まりでもないと行けない所へ行けて大満足でした。マヨ君お疲れ&ありがとうございました。




さて、あしかさんはいよいよシーズンオフが近づいております。もうあとワンチャン位だと思います。
今年も最後はたこ焼き食いにいきますよー オヤジさん待っててNE★















ってか休みに雨ばっかりだが!     ほんとやだもう



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
↑寒くてももう一回位という漢はココをクリック♪

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
漢のあしかが一言語るよ
7/6 ボナスデタヨー ヘルメットの内装買いました      
あしかの様子をたまに更新
Finetoday
プロフィール

あしか778

Author:あしか778
40歳にしてバイクに跨ります。楽しみだー。
当サイトはリンクフリーです。でもリンクしたら「リンクしたよ」って教えてもらえると「オウオウッ」て喜んで鼻にボールをのせます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
